Inhoud blog
  • エヴァンゲリオンがパチンコ屋さんに
  • パチンコdeデート♪
  • けんと週末温泉&パチンコデート
  • ayaとkenのパチンコdeデート♪
  • パチンコ屋の花子さん!?
    Zoeken in blog

    Beoordeel dit blog
      Zeer goed
      Goed
      Voldoende
      Nog wat bijwerken
      Nog veel werk aan
     
    ayaとkenのパチンコdeデート♪

    30-11--0001
    Klik hier om een link te hebben waarmee u dit artikel later terug kunt lezen.けんのパチンコ報告♪


    みなさま、おばんです♪

    きょうで、3月も終わってしまいますね。
    早いもので、明日から4月です。

    嬉しいニュースがありました。
    4は、月からがは、サブマネージャーからチーフマネージャーに昇進します知っている。

    そのため、今週の月曜日から東京本社へ出張に行ってるので、ちょっと淋しいです(泣)
    3日间、研修受けて、あした正式に辞令が出るそうです。

    でも、これがきっかけでなんと、プロポーズしてくれました^ ^♪

    金曜日に会議があって、それが終わったら帰ってきます。


    きのうの夜も、げんきかぁって何週間も逢ってないような電話が来ました。
    元気だよぉは!がいないから淋しいけどを知っている。

    研修終わった後、パチンコしたそうです。
    そうしたら、1000円で16連荘したそうです。

    その後の飲み会は、半分おごらされたみたいです(苦笑)

    東京って出るのかな?

    30-11--0001 om 00:00 geschreven door aya  

    0 1 2 3 4 5 - Gemiddelde waardering: 0/5 - (0 Stemmen)
    26-09-2010
    Klik hier om een link te hebben waarmee u dit artikel later terug kunt lezen.エヴァンゲリオンがパチンコ屋さんに
    エヴァンゲリオンの新台が出るんですね。サッカーのワールドカップも気になるけど、

    エヴァンゲリオンもパチンコ結構気になります。

    最近はいろいろと忙しい身なので(婚約中♪)パチンコ屋さんに前みたいにはいけないので残念。

    でも新台としてエヴァンゲリオンがパチンコ屋さんに入ったら、また二人でワン・ツーフィニッシュを決めに行きたいですね。

    そういえば、私がパチンコ屋さんに行くきっかけも彼なんだけど、

    カップルでパチンコ屋さんに来ているのってぜんぜん不思議じゃないですよね?

    デートコースって言うわけじゃないけど、行くところがなかったら、自然とパチンコに行きますよね。

    もちろん、結婚して、子供ができたら♪もう行くこともなくなるかもしれませんね。

    そうなる前に、たくさんパチンコに行っとこうかしら?

    26-09-2010 om 10:51 geschreven door aya  

    0 1 2 3 4 5 - Gemiddelde waardering: 0/5 - (0 Stemmen)
    26-06-2010
    Klik hier om een link te hebben waarmee u dit artikel later terug kunt lezen.パチンコdeデート♪
    みなさん、こんばんはー!

    結婚を控え、いろいろとやることがたくさんあるaya♪です。

    合間をぬってkenとパチンコ攻略に行ってきましたよ♪

    なんと久々だっていうのに二人でワンツー決めてきちゃいました。

    愛、の力だと信じたい。いえ、きっとそうに違いない。

    花の慶次・愛、、すばらしい機種ですね。しかも二人並んでの勝利。いつまでも2人は継続ね♪

    ちょっとの間パチンコに行ってないだけなんだけど、ちょっと雰囲気が変わったような気もしますね。

    お客さんが変わったのかな?若い人も結構増えているけど、お年よりも結構増えているみたい。

    パチンコ屋さんにはいろんな人がいるけど、最近は前ほどドカーンと出している人、少なくなった気がしますね。

    26-06-2010 om 00:00 geschreven door aya  

    0 1 2 3 4 5 - Gemiddelde waardering: 0/5 - (0 Stemmen)
    18-03-2010
    Klik hier om een link te hebben waarmee u dit artikel later terug kunt lezen.けんと週末温泉&パチンコデート

    みなさん、おばんです。
    春の嵐さながらの強風には、びっくりですよね!

    先週の週末は、けんと温泉旅行へ行ってきました。
    けんが、会社の人に混浴できるスポットがあるって聞いてきたんです。

    早速行ってみることにしました。

    前の日、けんの会社で飲み会があったため、少し寝ないとけんのからだに悪いと思って少しゆっくり出発しました。
    けんから、『今から出るよ』って電話があったのが昼の12時。
    もっと遅いと思っていたので、ちょっと嬉しかったです!

    けんが来たとたんに、腹減ったっていうから、まずラーメン食べました。
    きのうは、今日の旅行があるからお酒を控えたそうです。
    『会社の飲み会より、あやのほうが大事だから・・・』
    けんは、普通の男性だったら、照れてぜったい言わないようなことをさりげなく言ってくれるんです!

    旅行のようすは、次回のお楽しみで!

    18-03-2010 om 12:36 geschreven door aya  

    0 1 2 3 4 5 - Gemiddelde waardering: 0/5 - (0 Stemmen)
    06-03-2010
    Klik hier om een link te hebben waarmee u dit artikel later terug kunt lezen.ayaとkenのパチンコdeデート♪

    みなさん、こんにちは!
    ayaです♪

    きのうあんなに暖かかったのに、きょうはまた寒いですね。
    風邪引かないように気をつけなくちゃだわ。
    みなさんも、気をつけてね!

    さて、本題です。
    きのうはkenが会社の飲み会で遅かったので、きょうは3時にお迎えです。
    早く、3時にならないかなぁ・・・・。
    それまで、ひまなのでブログ書いてます。
    このブログが、時間つぶしでごめんなさい!!!

    ayaとkenのデートは、パチンコ屋さんが多いです。
    なぜなら、kenがパチンコ大好きだから・・・。
    大好きなkenが好きなものは、ayaも好きでいたいから。きゃっ!

    1日中、パチンコ屋さんにいることもあるんです。
    お昼ごはんも、晩ごはんも、パチンコ屋さんの軽食喫茶で済ませます。
    ayaは、kenといっしょなら、どこでもOK!

    もちろん、たまにはショッピングでーともするけど、いつまにかパチンコ屋さんにいるayaとken。

    06-03-2010 om 04:49 geschreven door aya  

    0 1 2 3 4 5 - Gemiddelde waardering: 0/5 - (0 Stemmen)
    30-11--0001
    Klik hier om een link te hebben waarmee u dit artikel later terug kunt lezen.パチンコ屋の花子さん!?

    みなさん、おはようございます^^♪
    今日もいい天気ですよ。
    ようやく新学期も始まり、うちの10歳年下の弟もはりきって学校に行っています。
    来週は、3日間お弁当持ってくんですって^^;
    3日もお弁当が続くとメニュー考えるのも大変なんです。
    なんていいながら楽しんでいるんですが!

    それにしても、給食代変わらないのになんで回数減らす!っていいたいです。
    弟の話だと、コンビニ弁当やおにぎりだけって子も少なくないそうです。
    うちのお母さんは料理へただから、わたしがいないとそうなっちゃうのかな?なんて思ったりして・・・。
    その分わたしが、料理好きになったんだけれどね。

    むかし、小学生の遠足のお弁当に目玉焼き丼を作ってくれたお母さん^^;
    そのとき決心しましたよ。
    自分で作ろうって!

    ふつう遠足の時って、おにぎりとか食べやすいものを入れるじゃあないですか!
    あの目玉焼き丼を見たときは、さすがにびっくりしましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

    わたしがいなくなったら、どうなっちゃうの我が家は( ̄ω ̄;)エートォ...

    30-11--0001 om 00:00 geschreven door aya  

    0 1 2 3 4 5 - Gemiddelde waardering: 1/5 - (1 Stemmen)


    Archief per week
  • 20/09-26/09 2010
  • 21/06-27/06 2010
  • 15/03-21/03 2010
  • 01/03-07/03 2010
  • 29/11-05/12 -0001

    E-mail mij

    Druk op onderstaande knop om mij te e-mailen.


    Gastenboek

    Druk op onderstaande knop om een berichtje achter te laten in mijn gastenboek


    Blog als favoriet !


    Blog tegen de wet? Klik hier.
    Gratis blog op https://www.bloggen.be - Meer blogs